2017年02月11日

【B-monster/青山・外苑前】暗闇ボクシングスタジオ2店舗目!Let's ビーモンスター ボクササイズ

銀座店に引き続き、オープンした青山店

さっそく中の様子をお伝えしちゃいます

こちらは表参道と外苑前のちょうど真ん中にスタジオがありどちらの駅からも歩いて5分程度で到着できる便利な場所にあります。目印は薬局かな

入口はこんな感じで少し気後れしますが
IMG_2007.JPG

入るとこんな素敵な受付が広がっています
IMG_1328.JPG

入り口で靴を脱ぎ靴袋に入れるとチェックインカウンターへ。

ここでタオルと青山スタジオのみ2月中旬までスニーカーでのレッスンとなっているのでスニーカーをレンタルしますちなみに会員になるとどちらも無料で使えます。写真に一緒に写っているペットボトルは別途100円税込です。
IMG_1321.JPG


↓バンテージは1セットはプレゼントされますが、それ以降はお金を払って購入しないといけません
image.jpeg

私はネットに入れて洗濯していますが、2ヶ月も過ぎれば結構すぐに疲れてきます。。。。なのでもう一個600円くらいで購入して交互に使うようにしています。


さて、青山店のスタジオは地下になります。螺旋状の階段で地下に降りると正面にスタジオ、右に女子用ロッカールームがあります。
IMG_1326.JPG

男性はいつもこの螺旋階段を着替えて降りて来るので受付のすぐそばにロッカールームがあるのではと思います。

さて!女子用ロッカールームは結構広々!
IMG_1320.JPG

と思ってたのですが最近の人気でロッカールームも混み合うように、、、縦長のロッカールームは少ししかないのでここが空いていたらラッキーです
IMG_1322.JPG


二店舗目の青山店は収容人数が銀座の倍以上!スタジオも広いのですが初心者は後列のステージが見えるところがオススメ。
IMG_1325.JPG


先生は2つのステージを行き来しながら指示を出して行くので耳で次は何をするか聞いて動かなければいけません。なのでステージ前だと先生がいないとき何していいかわからなくなっちゃうんですよねー。。

後列だと周りの人の動きを真似ることができるので、すぐに何したらいいかわかって思いっきり体を動かせますよ!

たまにわからずに陣取る子達がいるけど、たぶんたのしめてないだろーなーという感じ。

さて、こちらは銀座店よりスタジオが少し明るめな印象。スタジオに入る時にわたされるセットは一緒です。
IMG_1323.JPG

最近の広告の影響か男性もかなり多めになってきました。少ないレッスンでも2割男性といったところでしょうかwww


レッスンを終えた更衣室も横に広々使えるようになっています。
IMG_1324.JPG

参加している女のこは20代くらいから30代前半が一番多いですが40代くらいの方が1レッスン2,3人いるような構成で、銀座店より若い印象です。

今後は恵比寿、新宿と次々とスタジオがオープンする予定ですが場所によって年齢層も変わりそうです。
なんだかこのオープンスピードはフィールサイクル以上のスピードで広まりそうです

現在トライアル体験ができるのはこのスタジオのみ!気になるトライアル時に持って行った方がいいものについてはこちらの記事で確認ください




posted by M at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | B-monster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

【EDISTエディスト②】洋服レンタル1回目が到着しました

前回のエディストの続きです。

今回私が選んだセットは
code_detail_topD.jpg


宅配BOXに入っていたのを取り出します。思ったより大きなBOXで届いてびっくりしました
image.jpeg


早速お部屋で開けてみます。中身は半分以下のボリュームでこんな大げさな箱に入れなくてもってかんじですが一つ一つ、袋に入っていて丁寧に送ってくれた印象です。
image.jpeg

ちゃんとクリーニングタグがすべてについていて、クリーニング後の清潔なものを送ってもらったんだなと思いました。
image.jpeg


さて、早速一つずつ確認していきます。
全体的にみて勝率は2勝2敗といったところ。EDISTはStyle Deli
さんのオリジナルお洋服が届くので、デザインには安心感を持っていましたのでまずまずかなと思います。

まずはよかったものからご紹介
よかったもの1つ目
圧倒的によかったのはこちらの紺色のワンピース。生地もしっかりしていて程よい長さがあります。会社にもデートにも使えて周りの方からも好評でした。
image.jpeg

こんな風に1枚でさらりと着用できて一番よかったワンピース
c2bedc11.jpg

ちょうど頼んだのが10月だったのでコート前の微妙な時期にスカーフをプラスしておしゃれが楽しめました

ちなみにこちらは,ほかにピンクとオレンジとグレーがあり、現在再入荷しています。先日VERYの読者モデルさんがこちらのピンクを着ていて完売中でしたが復活です


他にもEDISTのインスタを見てみるとこんな着方をしている方も、、、

image.pngいや、このインスタ季節ごとに今着ている着方をアップしてくれるので勉強になります!!

よかったもの2つめ

スカートパンツ!こちらも生地が厚くしっかりしたもの。半端丈で、ウエストにゴムが入っていたのでどんな体系の方でも履きこなせるようになっていました。これは周りに褒められることはなかったけど個人的にすっごく気に入っていて、合わせやすいし結構着やせできたような気がしました
image.jpeg

ウエストがスカートのように巻いているので気になるウエストをカバーしてくれて、ウエストインで何を着てもこなれて見えました。寒い時期はパンプスで寒くなってきたらショートブーツでと応用がききました。
image.png

このモデルさんだと微妙だけどぽっちゃり体型に逆に似合うパンツだと思いましたよ!

次は、私的にはいまいちな2枚
しっくりこなかった1つめ
グレーのトップス
こちらは生地がフエルトのようで、横幅が広くて丈が短すぎ!中の下着は見えちゃうし肌触りが悪くて一度も着ませんでした。こういうのも混ざるのかなぁとちょっと残念な感じ
image.jpeg

しっくりこなかった2つめ

ベージュのトップス
こちらは素材は別に気にならなかったのですがグレーのトップスと同様横幅が広く丈が短すぎ、、、
image.jpeg

こんな風に素敵に着こなしたかったのですが、ダラダラした印象で一番楽しみにしていた割には使えませんでした。こちらも1度も袖を通さず・・・・
8eb89e56e3694ff01ffc73d0ab17a0c6.jpg

1回分の無料分と思えば2勝2敗はいいところでしょうか?つかえた2枚はひと月ちゃんと使い倒して、次回は別のコーディネートを選ぶことにしました。

ちなみにとっても気に入ったワンピースは

≪利用した方々のコメント≫
・初月無料キャンペーンで気軽な気持ちで入会しましたが、実際に着てみて大変気に入りました。
いつもは自分では選ばないアイテムもありましたが、試しに着てみたら“そういうの似合うよ!”と友人たちから褒められました(笑)
・トレンドをほどよく押さえた、そして、着回しもしやすい使いやすいデザインやカラーに魅せられました!
特にとろみシャツ風トップスがお気に入りです。あと、シワや汚れが目立ちにくい素材や色でしたので、その点でも子供を持つ母としてはありがたいチョイスでした

■利用したサービス
EDIST エディスト

このお洋服を作っているブランドは↓こちらファッション洋服通販サイト【Style Deli】

タグ:EDIST
posted by M at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

【minimoミニモ KaPilinaカピリナ/渋谷】初回限定3,500円~のプライベートエステ

前回、ミニモから予約した美容室が予約時間に遅れて施術を受けられなかったのでリベンジの2件目
今回は冬で気になってきたボディラインを整えるべく、3500円のコースもありましたが欲張って90分4500円のコースをセレクトしました

■利用したサービス
minimoミニモというアプリからの予約

■M的感想
清潔感 ★★★★☆
行きやすさ ★★★★☆
アメニティ充実度   ★☆☆☆☆
正規料金で行ってみたい度 ★★★★☆

場所は渋谷のセンター街の奥、東急ハンズの前になります。

マンション兼事務所が入っているビルの一室とのことで入口は全くの普通のマンション。恐る恐るチャイムを鳴らすと明るい笑顔のお姉さんが迎え入れてくれますかわいらしいショートカットの細身のスタッフさんでミニモに掲載されていた写真の方そのままで安心します。

スリッパを勧められ、お部屋に入るとそこは普通の1Kのマンション、せまっ!と思いましたが奥の扉を開くとお部屋は入るとちょっとびっくりするような位きれいに整えられていました。
image.jpeg


お部屋の一角でまずはお水を飲みながらカウンセリング。正直これで時間が短くなるのは嫌なのでさらっと聞きますその後お姉さんはお部屋から出て行ってくれて、お着替えになるのですがお部屋は1Kのタイプ。廊下でぼーっとしているのかと思うと申し訳なくて急いで着替えましたw


着替え終わるときちんとノックをして入ってきてくれます。もともと大手出身のオーナーさんは他に1名の仲間で独立したとのこと。細かいですが、こういった気遣いのある接客もきちんとされている印象です


使用するのはこのマシン。今までのエステサロンとも違うかなり小型のものですがキャビテーションとラジオ派と吸引がすべて1台で行えるとのことで期待が高まります
image.jpeg

最初はマシンを使った施術からラジオ波特有のキーンという音が個人的には苦手なのですが、このマシンは音がすごく静かで痛みも少なくリラックスして施術を受けられましたきちんと吸ってる感もあるし、小さくて頼りなげでしたが意外といいかもしれません・・・・・?
その後はハンドマッサージ、、、お姉さんどこからそんな圧力出てくるの?!というくらいに力を込めてリンパを流してくださいます。これが痛いところもありますが、ほとんどはかなり気持ちがいい・・・・お姉さんの実力を見た気がしました。


その後は裏返って表面の施術に移ります
こういうお試しは背面だけ等ごまかしているところが多いですがこちらではしっかり施術をしてくれます。


終わりはヒートマットで温めです。ラップにくるまれてあったまったところで終了。施術中のお話も少ないけれど少し話も交えてくれてよかったです。

あ、最後に恒例の(?)トイレチェック1Kの普通のマンションなので、こんなものかというユニットバスでしたが、きれいにされてはいました。
image.jpeg


ただ、トイレのふたを閉めたとたんなんかのねじが飛んで冷や汗もの・・・・蓋ががっくんがっくんなってしまって狭いトイレであたふたしてしまったので、行かれる方は開けたままにすることをお勧めします


今回体験してみて、こういう個人の独立したばかりの店舗にお試しで1度行ってみるにはとってもいいシステムだと再認識大手のエステよりも安いですし、担当の方のそれぞれの評価が書き込めるので担当者の当たりはずれも判断ができる!もちろん今回の体験はレビューを書き込み、応援させていただきました

■本日体験したサービス:ミニモ
お店はKaPilinaカピリナ
住所:東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷707

※ちなみに体験の1回のみミニモからの予約になります。次回からは少し値段が上がりますのでご注意ください。
posted by M at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | minimo/ミニモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする