2017年03月19日

東京女子図鑑:何もない日のおこもりの日は。 東京女子図鑑:なにもない休日は

最近テレビが面白くないと感じている私。
アラサーだからなのか、もうドラマも1周しちゃった感があったんですが最近はまっているのが

東京女子図鑑

東京女子図鑑2.jpg

秋田出身の女の子が東京にあこがれてアパレル業界に就職。
そこから40歳までのストーリー私も田舎出身なので、田舎から出てきて思い描いた東京のそういうわくわくした感じを思い出せるドラマ。

最初はこんな感じで、三軒茶屋に住み。
のほほんとした彼氏と愛のある生活で東京女子を楽しみ始めたのですが
東京女子図鑑1.jpg

刺激のない生活に飽きて、彼氏と別れ恵比寿に移り住む。

自分の成長に合わせて男もステップアップさせていこうっていう考え方とか、

恵比寿駅前に20時に集まって、合コンに繰り出すさまとか、

30までにジュエルロブションに連れてってもらえたらいい女と張り切る姿とか、、、、

なんだか懐かしい感覚変に痛々しい感じでもなく、淡々と語られているところもいいんだろうな。

水川あさみが主演で、役者さんもそれなりの人が出ているので大根役者揃いの見ていられない感じでもないから見ていられる

実はamazonプライムの専用のドラマみたいなんですが、クオリティは高いと思う。

ちょっと前まではhuluとかnetflix(ネットフリックス)とか流行っていたけど、どう考えたってamazonプライムが一番お得

比較したところ、、、、
アマゾンプライム 1か月325円(1年3900円)
ネットフリックス 1か月650円(ベーシックプラン)
hulu 1か月933円

でもamazonの場合は映画がフリー料金で見れるってだけじゃないんですよね。
音楽が聞けたり(私は今まではapple musicだったから月々980円さらに節約に!)
お急ぎお届け便が無料で使えたり、アマゾン限定のプライムセールに参加できたりなんかお得なものがついてくるんです

映画も新しいものは入っているし、当分これで楽しめそうです

興味があれば左のバナーからチェックしてみて

まぁ多分お休みだからって毎回、遊びに行くのはお金がかかるしのんびりしたいときは家に籠りたくなるんだよね
posted by M at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常からお得に! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

【b-monster】ビーモンスターのトライアル体験に持っていくべき持ち物★服装、持ち物

新宿店と恵比寿店が開店し、いよいよ勢いが止まらない人気のB-monsterに体験に行こうとしている方に体験で持って行ったほうがいいもの3つをご紹介します。

現在青山店限定恵比寿店と新宿店限定でトライアルレッスンを受けられるようになっているので基本的にはその2店舗に持っていたほうがいいものをご紹介します。
IMG_1328.JPG
※写真は青山店の受付

それでは体験で持って行ったほうがいいいもの


その1綿素材のトップス

体験の時は、b-monsterさんからは下のような上下セットのウエアとお水、タオル、スニーカーが貸し出されるのですが、トップスは自分のものを持って行くことをお勧めします!
image.jpeg恵比寿はまだ空調が効いていますが、新宿店は蒸し蒸しする感じです
私が体験に行った最初の時、貧血に近い症状でクラクラとして何度もしゃがんでしまったと言うことを書いたんですが、その原因がこのウエア

貸し出してもらえるこのウエアはアクリル製で汗を吸わないし、空気をこもって体に熱がこもるんです。。

パンツはまだ空気が逃げる隙間があるのですがTシャツは汗をかいてぴったりと密着してしまって。。レッスン中盤以降の35分くらいから熱くなりすぎて貧血症状が出てしまう。

会員になってからは常にウエアをもっていっていたのですが、先日うっかりウエアを忘れてレンタルした時にまた同じような症状が出てしまっていつもできることができなくなってしまったので、みなさんもご注意を!

他はレンタルで十分だと思いますがTシャツだけは持参することをお勧めしたいです。


その2スポーツブラ



もし、あなたが女性としてダラダラに垂れた胸になりたくないと思うならスポーツブラは絶対に買ってください!!飛んだり跳ねたりするb-monsterの運動を安易に行うとクーパー靭帯が切れてしまいます・・・・

ちなみにクーパー靭帯とは、、、、、
バストを吊り上げる役割のあるコラーゲン繊維束で出来ているゴムのような感じの靭帯です。
バスト全体を包むようにバスト全体に張り巡らされていて、乳腺・大胸筋・皮膚と繋がっています。

一度クーパー靭帯が切れてしまったり、伸びきってしまうと元に戻すことが出来ません。このクーパー靭帯が切れたり伸びてしまえば、当然胸は垂れてしまいます。クーパー靭帯は切れても痛さを感じないのです。

そのため、こんな運動をしてしまうと知らないうちに気づいたら胸が垂れていたということになってしまいます。

美容整形の手術でもこのクーパー靭帯を再建することは出来ません。原因を知って、是非ともクーパー靭帯が垂れないように予防したいですよね!

飛んだり跳ねたり胸がブンブン揺れます。私は小さいしと思っているあなたの胸も揺れますバストの重さは、Aカップで約250g、Eカップではなんと約800gもあるんです。

他人事と思わず、きれいな体を作るのなら体験といえども持っていってください

↓は安いので、今後も使えるしこの機会に1枚は持っておくのをお勧めします。ほかにピンクとブルーもあって後姿もかわいいです



あ、その前にもちろん替えの下着は、パンツもブラも必須です!!
どっちもビックリするくらいビッチョリになりますのでくれぐれも忘れたりしないように。私は最初忘れて、、と言うかここまでになるとは思わなくてブラしかもって行かなくて、しばらくパンツを履くのを迷う羽目になりました。
これは男性にも言えるんではないでしょうか、帰りかなり臭くなってしまうと思われます

⇒もっとスポーツブラを見たい人はこちらをクリック★

その3メイク落とし

恵比寿(新宿)というおしゃれスポットにあるくせに、b-monsterを体験すると、どんなに可愛くして行っても絶対にドロドロに溶けます、というか汗で流れ落ちます。

が、b-monsterにあるメイク落としはクリームクレンジングの●印良品。
強いメークをすると落ちてないことが多いです。化粧水や保湿液はまぁ、気にする人は持っていくような気がしますが、メイク落としは忘れがちなのでご注意ください

ちなみにb-monsterのアメニティは、シャワー室にボタニカのシャンプー&リンス&ボディソープが置かれています。



ドレッサーには、ドライヤーとくし。●印良品の洗顔料と知らないメーカーの化粧水と保湿乳液が置いてあります。が、くしは特に除菌等をしていないようなので気になる人は別途持って行ったほうがいいです。


そのほかは、貸出をしてくれるので特に気にすることはありません楽しくフィットネスを楽しんでくださいね





http://sp.skygate.co.jp/tour/detail?tourCd=187985&flight=6515387&option=&hotelSeqId=778063&pickup=125157&fromDate=20170512&rooms=1%2C2%2C0%2C0%2C0&AgentCode=KSSPP
posted by M at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | B-monster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

【EDIST closet/エディストクローゼット】『持たないおしゃれプロジェクト展示会&お花見Partyに参加してきました

だんだん気温が温かくなってきて春服がほしくなってきた頃、
洋服レンタルのEDIST closetさんから『持たないおしゃれプロジェクト展示会&お花見Party』のお誘いが、、、、

あ、お誘いって言ってもエディストクローゼットの会員になっていると全員このイベントの応募ができるの。私はただ当たっただけww

この展示会は春物のお洋服が実際に見られるということで、ウキウキしながら私は参加したってわけです前回の秋冬は結局全セット借りれずに終わってしまったので、全部見られるのは楽しみ開催場所も青山でちょっと行ってみたくなりますよね

当日は雨、しかも仕事を切り上げて伺ったのはほぼ18時と遅い時間。古いビルのエレベーターを上がると、、、なんかすっごくおしゃれなスペース!!!どうやらノマドワーカーのすっごくおしゃれなレンタルスペースのよう。
IMG_2207.JPG


でも、通された会場も入口から思わず春!なかんじ。
IMG_2208.JPG

お花見ですね

受付を済ませると、1グループに1人案内をしてくださる会社の方がついてくださいます。私は当日友人とお伺いしたのでシステムの説明をしてくださる方がついて楽ちんでした


今回は同じく好きなブランドバックをレンタルできちゃうLAXUSさんとの共同イベント私もこのアプリは気になっていたので興味深々!

下の写真はは持たないおしゃれを楽しむ女性のクローゼットをイメージしたそうで、EDIST CLOSETのお洋服とLAXUSさんのバックが置かれていますなんか華やかですよね~
IMG_2210.JPG

各セットごとに春のコーディネートが置かれていて、
IMG_2219.JPG

さらに、試着もできたので
IMG_2220.JPG


次は無駄なくレンタルができそうな予感・・・・
ちなみに、このEDISTクローゼットの服はファッション洋服通販サイト【Style Deli】さんがデザインされているからかわいいんですしかも締め付けすぎるものでなく、大人っぽいゆるっと感があって着心地もいいし安心できる


それに合わせるバックは、もちろんLUXASさん。お洋服の隣に展示してあったので試着して合わせたりして友達とキャーキャーいって大はしゃぎ!!!笑
IMG_2217.JPG

騒ぎ疲れたら隣のイートインコーナーへ。
春色ピンクのかわいいスイーツが置いてあってついついて、手が伸びちゃいます・・・
IMG_2231.JPG

私たちは最後の遅い時間に入ったのだけれど、お子様連れのお母さん方も来ていらっしゃいました。隅にキッズカメラコーナーもあったので、きっと小さいこと一緒に写真撮影してたりしたのかな???
IMG_2216.JPG

今日のイベント終わりは、二人にシャンパンのプレゼントもあり。残念ながら友人は入らなかったけれど、このイベントに参加した友達が会員になると2人に素敵なスカーフがもらえたみたい
IMG_2218.JPG

こんなプレスのような対応はしてもらえることはなかなかないので、会社帰りの友達も大満足なイベントでした!もうしばらくEDIST続けてみよう!



posted by M at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする