2017年08月20日

【B-monster/新宿】ウォーターサンドバックと新しく試せるグッズ!

退会しようとしているビーモンスターですが、

お盆は予約が取れたのでとりあえず通って見ました

お客さんは若い男女に変わってきてます

そしてサンドバッグが3種類になっていました。

ビーモンスターの開設当初から入っているのサンドバックと
o0480036013673479160.jpg

2代目
IMG_2528.JPG

そして、新しいウォーターサンドバックがこれ!
IMG_3034.JPG
インストラクターのAOさんによると、アッパーが打ちやすいようです。

その他、落ちにくかった無印良品のクレンジングはクリームタイプからオイル、ジェルタイプに変化!IMG_3035.JPG
使ってみたけど、やっぱり落ちにくいというか。。オイルは重くてなんだか馴染みませんでした。
強いていうならジェルタイプがいいのかな??相変わらず自分でケア用品は持って行った方が良さそうです。

そして、多分コラボした広告で空いているのだと思うのですがirohaさんのデリケートゾーンを洗う専用の洗剤がシャワー室に!!


※画像から商品に飛べるようになっています。

夏だとデリケートゾーンの匂いは気になるし、試しに使ってみたところなんだかざらざらの粒が。。
大丈夫かな?と思いつつ、手で擦り付けながら洗うとそこまで刺激もなく優しい泡立ち。生理の時に使いましたが匂いが全くなくなりました!!!

今まで大手のメーカーから出てるの使っていたけれど、匂いが取れないのばっかりだったので本当にビックリ!

終わった後は爽やかな香りと、清涼感があります。
少しスースーするので最初はビックリしましたが、すぐに慣れます:)

香りもオーガニックの草花のような香りで上品で悪くないです。
持続性がありそうなので今後も使えるといいなーと思い早速購入!!笑。まんまと広告にのってしまったかんじです。

大容量のものもあったけど先ずは夏だけの使用ということで、小さいボトルで。
でも生理の時とか助かるんだよなー

メーカーがTENGAさんっていうところで調べたらアダルトグッズの有名なメーカーだったのでアマゾンで購入、、、(なんかお店で買って誤解されてもやだし)口コミもやっぱりいいですね!


ビーモンスター全店舗に置いてあると思うので使ってみることをお勧めします
なんだか辞めると決めたらなんとなく寂しくなって来ました。もう少し続けようか迷い中です。最近はまた新しいジムも出て来ているので比較しながら解約までもう少し通おうと思います。



posted by M at 13:18| Comment(0) | B-monster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください