2017年08月13日

【マイクロダイエット】禁断のマイクロダイエットに手を出してみるpart1

b-monsterにも行けなくなってしまった私、
接待のような飲み会が増えてきてしまったたのを機に体重が少し増えてきて頼ったのが『マイクロダイエット』


わかります、なんか禁断の置き換え食品です。
今まで、動いて好きなものを食べようと思っていたのですが全く動けていない私としては究極の選択です。

マイクロダイエットを選んだ理由は、
・医療機関の手術前ダイエット時に使われている
・私の小さなころから派手に広告をしていて未だにつぶれていない
・もろもろのダイエット体験サイトを読んだ結果、意外と痩せられた人が多い

ということ。
実は医療機関に勤めていたことがある私。手術前に管理栄養士さんがマイクロダイエットを使って栄養指導と術前減量させていたんだよね。詳しく私はわからないので栄養士さんという専門家が成分を見てバランスがよいと思っているっていうお墨付きが大事!それに、ほかにもある置き換えドリンクよりおいしいって聞いていたのよね、
a12bc86e48d67547c493f3a5c37acb16_t.jpg

とはいえ、念のためオークションサイトをチェックすると意外とマイクロダイエットって出品されると
IMG_2970.JPG
売れてるんですよね

しかも安くても1袋500円くらいで売れている。。。

、、、、ってことはまずくて失敗しても、ある程度は取り戻せる!
ってこと

スタート前からこんな気持ちではいけないと思いつつ??笑。
とりあえず友人と半分こで正式サイトから購入

2箱買うと1箱ついてくるというめちゃくちゃな企画をしていたので購入したのですが、amazonを見ると


とか



っていう随分お手軽な金額で始めるのもあったみたいで、私としたことが早まって損しました。。。
残念

まずはお昼の置き換え、もしくは夜ご飯の置き換えにしようと思います★また報告しまーす♪
posted by M at 17:39| Comment(0) | マイクロダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください