2017年08月14日

【b-monster/ビーモンスター】入会しても予約が取れない!!退会します。。。

今度は名古屋の栄に新しく店舗を予定しているb-monsterですが、東京で今入ろうと思っている方はちょっと待って

現在東京のB-monster新宿店ではサンドバックの入れ替え工事を行っていて、そのせいでサンドバックが少なく、平日の予約はまず取れない状況が続いています
IMG_2967.PNG

お盆シーズンの今は少し予約が取りやすくなっているようですが、基本平日は翌日の予約なんて取れないと思ったほうがいいです

これは、工事をしていない恵比寿店にも言えることで、1レッスンのキャンセル待ち50人なんてザラです多いときは80人っていうのを恵比寿店で見たことがあります。

この混雑は特に平日朝と夜、混雑は21:50のラストの回まで続きます。
突発的な仕事の多い私は、直前に予約をいつもしていたのですがここ3週間ほど直前予約ができなくなりました。キャンセル待ちも多すぎて、キャンセルが出たとしてもタッチの差で予約できないことばかり。。運営側も全くサポートがなく、人を入れすぎなんだと思います。

現在のB-monsterは土日祝日以外は所属店舗でしかレッスンを受けられないシステムになっています。
※平日9:20-17:45と土日祝日は所属店以外で使用可能。ただし月8回まで。所属店舗変更には事務手数料3,000円がかかります。

つまり、職場の近くだからといって安易に新宿店に入会しようものなら、私と同様しばらくおカネをただ払い続ける羽目になるってこと!入会検討中であれば工事が終わった8月24日以降がおすすめです。
5c5ae9a85faa48643667f0221befb7f7b400fead.jpg

といっても新宿店と恵比寿店は予約のとれなさがすごいので、あまり改善するとは思えません。。。

今ねらい目なのは青山店!ここは他の店舗がいっぱいの場合もキャンセル待ちの数がその半分くらいになっていることが多いような気がします。

といっても会社帰りに通おうと思っている会社員にはつらい話。


新宿店の受付のお兄さんに予約取れないですと伝えても

キャンセル待ちで予約してもらえれば、、、、
今サンドバックの入れ替え中なんで、、、、



と、無表情に迷惑そうに対応されていつも通りの対応の悪さにイラッときた私はついに退会届を出しました。。。


人気が出るほど魅力的なサービスってことだし、広告のあおりがうまいんだけども。
入会誘っても、実際予約取れないのに1か月30回予約できるから16,000円取りますっておかしくないですか?(言わないし、態度には出さないけど、本当にお客さんのことは考えない残念な運営会社だと思います。。)

2か月後の退会にはなるようですが、きっと状況は変わらないだろうな。
また、新たなスタジオを探す旅が始まりそうです
しばらく、更新を怠っていましたがまたよろしくお願いいたします



タグ:ボクシング
posted by M at 00:00| Comment(0) | B-monster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください