2017年03月11日

【b-monster】ビーモンスターのトライアル体験に持っていくべき持ち物★服装、持ち物

新宿店と恵比寿店が開店し、いよいよ勢いが止まらない人気のB-monsterに体験に行こうとしている方に体験で持って行ったほうがいいもの3つをご紹介します。

現在青山店限定恵比寿店と新宿店限定でトライアルレッスンを受けられるようになっているので基本的にはその2店舗に持っていたほうがいいものをご紹介します。
IMG_1328.JPG
※写真は青山店の受付

それでは体験で持って行ったほうがいいいもの


その1綿素材のトップス

体験の時は、b-monsterさんからは下のような上下セットのウエアとお水、タオル、スニーカーが貸し出されるのですが、トップスは自分のものを持って行くことをお勧めします!
image.jpeg恵比寿はまだ空調が効いていますが、新宿店は蒸し蒸しする感じです
私が体験に行った最初の時、貧血に近い症状でクラクラとして何度もしゃがんでしまったと言うことを書いたんですが、その原因がこのウエア

貸し出してもらえるこのウエアはアクリル製で汗を吸わないし、空気をこもって体に熱がこもるんです。。

パンツはまだ空気が逃げる隙間があるのですがTシャツは汗をかいてぴったりと密着してしまって。。レッスン中盤以降の35分くらいから熱くなりすぎて貧血症状が出てしまう。

会員になってからは常にウエアをもっていっていたのですが、先日うっかりウエアを忘れてレンタルした時にまた同じような症状が出てしまっていつもできることができなくなってしまったので、みなさんもご注意を!

他はレンタルで十分だと思いますがTシャツだけは持参することをお勧めしたいです。


その2スポーツブラ



もし、あなたが女性としてダラダラに垂れた胸になりたくないと思うならスポーツブラは絶対に買ってください!!飛んだり跳ねたりするb-monsterの運動を安易に行うとクーパー靭帯が切れてしまいます・・・・

ちなみにクーパー靭帯とは、、、、、
バストを吊り上げる役割のあるコラーゲン繊維束で出来ているゴムのような感じの靭帯です。
バスト全体を包むようにバスト全体に張り巡らされていて、乳腺・大胸筋・皮膚と繋がっています。

一度クーパー靭帯が切れてしまったり、伸びきってしまうと元に戻すことが出来ません。このクーパー靭帯が切れたり伸びてしまえば、当然胸は垂れてしまいます。クーパー靭帯は切れても痛さを感じないのです。

そのため、こんな運動をしてしまうと知らないうちに気づいたら胸が垂れていたということになってしまいます。

美容整形の手術でもこのクーパー靭帯を再建することは出来ません。原因を知って、是非ともクーパー靭帯が垂れないように予防したいですよね!

飛んだり跳ねたり胸がブンブン揺れます。私は小さいしと思っているあなたの胸も揺れますバストの重さは、Aカップで約250g、Eカップではなんと約800gもあるんです。

他人事と思わず、きれいな体を作るのなら体験といえども持っていってください

↓は安いので、今後も使えるしこの機会に1枚は持っておくのをお勧めします。ほかにピンクとブルーもあって後姿もかわいいです



あ、その前にもちろん替えの下着は、パンツもブラも必須です!!
どっちもビックリするくらいビッチョリになりますのでくれぐれも忘れたりしないように。私は最初忘れて、、と言うかここまでになるとは思わなくてブラしかもって行かなくて、しばらくパンツを履くのを迷う羽目になりました。
これは男性にも言えるんではないでしょうか、帰りかなり臭くなってしまうと思われます

⇒もっとスポーツブラを見たい人はこちらをクリック★

その3メイク落とし

恵比寿(新宿)というおしゃれスポットにあるくせに、b-monsterを体験すると、どんなに可愛くして行っても絶対にドロドロに溶けます、というか汗で流れ落ちます。

が、b-monsterにあるメイク落としはクリームクレンジングの●印良品。
強いメークをすると落ちてないことが多いです。化粧水や保湿液はまぁ、気にする人は持っていくような気がしますが、メイク落としは忘れがちなのでご注意ください

ちなみにb-monsterのアメニティは、シャワー室にボタニカのシャンプー&リンス&ボディソープが置かれています。



ドレッサーには、ドライヤーとくし。●印良品の洗顔料と知らないメーカーの化粧水と保湿乳液が置いてあります。が、くしは特に除菌等をしていないようなので気になる人は別途持って行ったほうがいいです。


そのほかは、貸出をしてくれるので特に気にすることはありません楽しくフィットネスを楽しんでくださいね





http://sp.skygate.co.jp/tour/detail?tourCd=187985&flight=6515387&option=&hotelSeqId=778063&pickup=125157&fromDate=20170512&rooms=1%2C2%2C0%2C0%2C0&AgentCode=KSSPP
posted by M at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | B-monster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック