2017年03月07日

【EDIST closet/エディストクローゼット】『持たないおしゃれプロジェクト展示会&お花見Partyに参加してきました

だんだん気温が温かくなってきて春服がほしくなってきた頃、
洋服レンタルのEDIST closetさんから『持たないおしゃれプロジェクト展示会&お花見Party』のお誘いが、、、、

あ、お誘いって言ってもエディストクローゼットの会員になっていると全員このイベントの応募ができるの。私はただ当たっただけww

この展示会は春物のお洋服が実際に見られるということで、ウキウキしながら私は参加したってわけです前回の秋冬は結局全セット借りれずに終わってしまったので、全部見られるのは楽しみ開催場所も青山でちょっと行ってみたくなりますよね

当日は雨、しかも仕事を切り上げて伺ったのはほぼ18時と遅い時間。古いビルのエレベーターを上がると、、、なんかすっごくおしゃれなスペース!!!どうやらノマドワーカーのすっごくおしゃれなレンタルスペースのよう。
IMG_2207.JPG


でも、通された会場も入口から思わず春!なかんじ。
IMG_2208.JPG

お花見ですね

受付を済ませると、1グループに1人案内をしてくださる会社の方がついてくださいます。私は当日友人とお伺いしたのでシステムの説明をしてくださる方がついて楽ちんでした


今回は同じく好きなブランドバックをレンタルできちゃうLAXUSさんとの共同イベント私もこのアプリは気になっていたので興味深々!

下の写真はは持たないおしゃれを楽しむ女性のクローゼットをイメージしたそうで、EDIST CLOSETのお洋服とLAXUSさんのバックが置かれていますなんか華やかですよね~
IMG_2210.JPG

各セットごとに春のコーディネートが置かれていて、
IMG_2219.JPG

さらに、試着もできたので
IMG_2220.JPG


次は無駄なくレンタルができそうな予感・・・・
ちなみに、このEDISTクローゼットの服はファッション洋服通販サイト【Style Deli】さんがデザインされているからかわいいんですしかも締め付けすぎるものでなく、大人っぽいゆるっと感があって着心地もいいし安心できる


それに合わせるバックは、もちろんLUXASさん。お洋服の隣に展示してあったので試着して合わせたりして友達とキャーキャーいって大はしゃぎ!!!笑
IMG_2217.JPG

騒ぎ疲れたら隣のイートインコーナーへ。
春色ピンクのかわいいスイーツが置いてあってついついて、手が伸びちゃいます・・・
IMG_2231.JPG

私たちは最後の遅い時間に入ったのだけれど、お子様連れのお母さん方も来ていらっしゃいました。隅にキッズカメラコーナーもあったので、きっと小さいこと一緒に写真撮影してたりしたのかな???
IMG_2216.JPG

今日のイベント終わりは、二人にシャンパンのプレゼントもあり。残念ながら友人は入らなかったけれど、このイベントに参加した友達が会員になると2人に素敵なスカーフがもらえたみたい
IMG_2218.JPG

こんなプレスのような対応はしてもらえることはなかなかないので、会社帰りの友達も大満足なイベントでした!もうしばらくEDIST続けてみよう!



posted by M at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447581071

この記事へのトラックバック